夏祭り お手伝い大募集!

夏といえば「NA夏MURA祭」!!︎
 

毎年夏の恒例行事。今年も熱い夏がやってきました〜!

 校友会が中心となり、学校週番、有志の部活動、そしておやじの会もサポート役として参加する夏祭りです。
 この夏祭りは、4年前の校友会総務が一から企画したもので、新館LADYを活用して、地域の方々との交流を行いたいとの目的で企画されたものです。今年で4回目になります。
 おやじの会もサポート役として携わってきた夏の一大イベントで、学校の正式行事となっています。
今年は先生方も参加されるとの事で盛り上がる事必至です!
みんなで沢山の来場者の方に来て頂けるよう各種屋台、ミニゲーム、イベント等沢山の企画を考えています。
今年も学校説明会と日程が重なっていますので、中村の魅力を受験生の方々にも知って頂ける良い機会となっております。近隣の方々にも積極的に生徒達がアピールしており、幅広い来場者がいらっしゃる事と思われます。

 そこで、お客様としての来場はもとより、
せっかく来場されるなら生徒と一緒にスタッフとして、この夏の一大イベントに参加してみませんか?という事で、今年も助っ人を大募集です!

  夏祭り日程:8月27日(土)13:00〜16:30(その後片付け等有)
  場所:中村学園 新館LADY
  服装:浴衣または甚平
内容 : 駄菓子販売やミニゲーム補助(生徒・先生・おやじの会と一緒に)


この機会に、今まで参加しようか迷っていらした在校生の保護者の方も、勿論大歓迎です。
御夫婦での参加も増えています。簡単な内容ですので、おやじの会がどんな活動をしているのか興味のある方、中村の学校の生の雰囲気を感じたい方、お気軽に御参加ください。
新規におやじの会に御参加頂ける方には、おやじの会会員証を発行します(年会費1,000円をお願いしています)。
 

 なかむらおやじの会E-mail:nakamura.oyajinokai.2011@gmail.com

御参加頂ける方は、上記アドレスに学年・お名前・御参加頂ける時間帯 「A:準備 10:00〜13:00 」「B:本番 13:00〜16:30 」「 C:片付け等 16:30〜19:00」「 D:外部会場でのお疲れ様会19:30〜」をお知らせください。折り返しご連絡致します。(Dのみでも大歓迎です。)
参加締め切り:8月15日(月)

 

 沢山の皆様の御参加を心よりお待ちしております。
 生徒たちの楽しい夏の思い出を、御一緒に盛り上げましょう!


image.jpeg
- | - | -