「NA夏MURA祭2017」お手伝い大募集!

毎日暑い日が続きますが皆さんお元気にお過ごしでしょうか( ̄▽ ̄)


暑い夏…


熱い夏…


そう…

中村の熱い夏といえば…


やっぱり 「NA夏MURA祭」です!!


今年も夏の恒例イベントがやって来ます!

校友会が中心となり、学校週番、有志の部活動、そしておやじの会もサポート役として参加する夏祭りです。
 この夏祭りは、新館LADYを活用して、地域の方々との交流を行いたいとの目的で企画されたものです。今年で5回目になります。
おやじの会もサポート役として携わってきた夏の一大イベントで、学校の正式行事となっています。

今年も沢山の来場者の方が見込まれ盛り上がる事必至です!

みんなで沢山の来場者の方に来て頂けるよう各種屋台、ミニゲーム、イベント等沢山の企画を考えています。


そこで…


お客様としての来場はもとより、せっかく来場されるなら生徒と一緒にスタッフとして、この夏の一大イベントに参加してみませんか?という事で、今年もお手伝いいただける助っ人を大募集しちゃいます!!

  夏祭り日程:8月26日(土)13:00〜16:30(その後片付け等有)
 
 場所:中村学園 新館LADY

  服装:浴衣または甚平


内容 : 屋台・駄菓子販売やミニゲーム補助(生徒・先生・おやじの会と一緒に)
イベントお手伝い(おやじバンド メンバーも同時に大募集します!)


そして…


この機会におやじの会に参加しようか迷っていらした在校生の保護者の方も、勿論大・大・大歓迎です!
御夫婦での参加も増えています。簡単な内容ですので、おやじの会がどんな活動をしているのか興味のある方、中村の学校の生の雰囲気を感じたい方等々お気軽に御参加ください。

新規におやじの会に御参加頂ける方には、おやじの会会員証を発行します(年会費1,000円をお願いしています)。
 

 なかむらおやじの会E-mail:nakamura.oyajinokai.2011@gmail.com

御参加頂ける方は、上記アドレスに学年・お名前・御参加頂ける時間帯 「A:準備 10:00〜13:00 」「B:本番 13:00〜16:30 」「 C:片付け等 16:30〜19:00」「 D:外部会場でのお疲れ様会19:30〜」をお知らせください。折り返しご連絡致します。(Dのみでも大歓迎です。)

参加締め切り:8月14日(月)
 

 沢山の皆様の御参加を心よりお待ちしております。
 生徒たちの楽しい夏の思い出を、御一緒に盛り上げましょう!


image.jpg
- | - | -