loading

ロゴマーク「伸びたい」を叶える中村中学校・高等学校nakamura junior & senior girls' high school

新型コロナウイルス感染症流行への対応について(その7)

2020.4.8

昨日(4月7日)、政府より緊急事態宣言が出され、テレビでもその特番が放送されるなど、首都圏ではかなり物々しい雰囲気となってまいりました。

本校では、それに伴い以下のような対応となっております。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

1.教職員は原則として在宅勤務といたします。但し、管理職のみ輪番で出勤いたします。

2.諸業務の関係上、10:00~16:00のみ電話・窓口対応いたします。但し、土日祝日は除きます。

3.臨時休校中は、生徒にはオンラインによる授業や面談・HR等を実施していきます。

4.4月当初に配付すべき資料や臨時休校中の課題など、2・3・4・5年生には本日、1・6年生には明日発送します。

5.臨時休校の延長に伴い、行事の変更を余儀なくされていますが、可能な限り変更手続きを進めております。添付資料をご参照ください。

※状況の変化により、東京都や政府・行政機関から要請・指示等で変更が生じた場合は、改めて発表いたします。

生徒・保護者宛て資料