清澄祭おやじーランド2020

10月31日、11月1日に開催された清澄祭のご報告です。
今年は新型コロナの影響で数多くのイベントが中止となりましたが、感染防止対策を徹底して行うことで予定通り開催されました。
おやじの会では、入場制限、消毒対策、飲食物の配布禁止など条件がある中、少しでも来場される方々に喜んでいただけるよう企画、準備を進めてきました。今回は、新館Ladyのe-roomだけでなくe-room前のプラットフォームもお借りして、おやじーランドを開園しました。


毎年恒例の射的のほか、昨年に引き続きパターゴルフ、バルーンアートを行い。また新たな企画として「世界旅行おやじツアーズ 写真撮影スポット」、「パズルアタック」、「はこのなかみはなんだろう?」
新型コロナ収束を願い「アマビエ様のぬりえ・イラストコンテスト」を実施しました。「射的」「パターゴルフ」「パズルアタック」の好成績の方には「ガチャガチャ」が出来る流れでした。

密閉・密集・密接の3密にならないように入場制限を実施
全体の様子.jpg

毎年恒例の「射的」、参加人数は一番で600名を超えました。
射的.jpg

おやじの会の取り組みも紹介
おやじの会ご紹介.jpg

「バルーンアート」は生徒さん自身がインストラクター役をしてくれたりして盛り上がりました
バルーンアート.jpg

新企画の「はこのなかみはなんだろう?」は、藤村校長先生まで参加頂き大爆笑

はこのなかみはなんだろう.jpg

新型コロナ収束を願い「アマビエ様のぬりえ・イラストコンテスト」
アマビエ.jpg

今年は、700人(延べ人数)のお客様に来場頂き、おやじーランド開催に際して30名の方がお手伝い(OB含む)に参加頂きました。感謝申し上げます。
来年は通常通り開催できることを願うと共により皆さんが喜んでいただけるブースにしたいと思います。
来年も是非ご来場及びご参加、お待ちしております。
集合写真.jpg
- | - | -